重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/5/1 入院7日目&朝ごはん

おはようございます。

令和時代の幕開けです‼️(笑)

 

昨夜は夜中に1度咳き込みましたが、すぐに治まったのでそのまま朝まで寝ることができました~😃

ご飯前に主任さんと新人の看護師さんが来たタイミングはちょうど咳き込んでて、ネブライザーしてもらって良くなりました。☺️

 

さぁ、令和時代、最初のご飯です~😆

お腹ぺこぺこ‼️

体調良くなって来てるからなのか?

ステロイドのせいなのか?

最初の頃は、後でお腹空くといけないので、頑張って食べてたんだけど、今はお腹が減って辛いっす‼️(笑)

あー、でも、頑張って食べてたんだけどって時点でかーなーり食欲不振だわ。ジブンデハ

 

さぁ、食べれることは元気な証拠😁

いただきます🍴🙏
f:id:mama-3boy:20190501080112j:image
f:id:mama-3boy:20190501080120j:image