重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/08/01 夜ご飯

先生今日は早かったよ。

外来すいとったかな☺️

どうですか?って聞かれたから、

昨日、夜、大変で…😓って

うーん。なかなか良くならんね。

点滴で様子見ますね。

吸入とかありますか?

え?どれ?

ん?アトロベント?

先生が床頭台の上のアトロベントを見つけた。

あー、それは、昨夜、急遽使う事になって。

あー、そうですか。

カルテ見てきて無いのね?(笑)

明日は、デュピクセントします。

退院…週末って、土日でって感じですか?

土日でもいいし、月曜日でもいいですよ。

日曜日に朝から出掛けたいんですけど、昨夜みたいに酷いことになると怖いんで、来週退院って事にして、土日、外泊でもいいですか?☺️

なんか、いつも、出掛けた後とか悪くなってる気がして…😅

いいですよ(笑)

じゃあ、外泊で。

市大病院にお手紙書いときますね。

はーい


f:id:mama-3boy:20190801214217j:image

揚げチキンステーキ←唐揚げっていうね!

ブロッコリーオイスターソース炒め

トマトとジャコのナムル

ワカメのサラダ