重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/07/29 夜ご飯

昨日、書くの忘れた。

先生、夕方来てくれて、どうですか?って聞かれたから、

うーん。あんまり良くないって言ったら、聴診して、

うん。退院して内服薬飲むか、このまま様子見るかだけど、どうする?って(笑)

じゃあ。このまま様子みで。(笑)

なぜか、ずっと笑う二人。

デュピクセントは2週間ごとだよね?

うん。

じゃあ、今週金曜日、入れとくね。

はーい。

 

…え?ちょっと?😅そんなに長い予定?F光先生に会いたいよー(笑)

日曜日、旅行行くけど、外泊行ける?退院する?

ってか、書類~😱どうする私?😅
f:id:mama-3boy:20190730090451j:image

豆腐ハンバーグ

絹さや

もやしとニラの炒め

レタスの中華和え

かつお和え