重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/4/30 F光先生来てくれたよ

今日は早めだね。

お休みないねぇ。

どうですか?

夜中にネブライザーしてもらって、朝、早めにネブライザーしてもらって。

咳が酷くなる前にするといいみたい。

うん。そうだね。

スマート療法もそんな感じで今、流行ってる。(笑)

音は…うーん、酷いね。ビュービュー言ってる。

頭痛は?

今日はいいです。

カロナール飲んだ?

うーん、飲んだ。

 

おばあちゃんはどう?

連絡ないからまだ大丈夫みたい。

言ってあるからね。

いつでも行けるように。

行く前にリンデロン一発打って、プレドニン3、3で持って、帰ってからリンデロン一発打って。

って感じで。

わたし、今、悪いんだよね?

うん。

線香…大丈夫かな?

ダメかもね。

昔、喘息前に親戚の葬式を途中で抜けたことがある。

うーん。

線香、ダメな人結構居るからね。

葬式中、マスクずっとするわけにもいかないしね。

線香と煙草にやられて帰ってくるね。(笑)