重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/4/30 朝ごはん


f:id:mama-3boy:20190430075727j:image
f:id:mama-3boy:20190430075736j:image

塩分7gだと、オマケが付いててなんか嬉しい気がする~😆ヤスアガリ

かつおぶしみそだって~😃

 

パン食に変更は忘れられてるな…😅イイケド

 

食後のお薬。ヒィフゥミィ…😅あれまタリマセン

ピンポーン

お薬タリマセン。ウルソないよー。

見てきますね~😃

処方されてなかったです。ごめんなさい。すぐに出してもらいますね。

イイヨイイヨー。あんなにウルソウルソって言ってたのに、笑える~😆

そうなんですか?

うん。ウルソだけ病院違うから薬剤師さんも来て良く確認していったのに。笑える~😆

さすがGWだわ。

ふだんから自己管理で数えてたからわかったけど、完全おまかせだったら飲んでないわ。ウルソぐらいならいいけどね。重要な薬だったらと思うと恐ろしい!((((;゜Д゜)))

重大インシデントでは?😅