重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2020/1/3 入院9日目

正月サンガニチおせちナリ。

一気に来たら三段重で豪華😆

でも、クロワッサン🥐

サンドイッチ食べたくて
f:id:mama-3boy:20200103075521j:image
追加してる‼️(笑)

 

今日はなぜ…あんまり良くない…😓

 


f:id:mama-3boy:20200104075925j:image

午後もダメ…😓


f:id:mama-3boy:20200104075945j:image

夜もダメ…😓

なのに点滴今日から1本だし…😭

先生来ないし診てないのに減らすとか…😓

看護師さんたちは頓用点滴絶対しないってわかってるし。

…つらいなぁ…😭

 

夜中で手持ちのネブ終わってて内緒のネブでちょい怒らせる…😓

越えた回数分もちゃんと言ってくださいって…😅ハイ

 

最長2時間ぐらい寝れてるか…😅