重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/12/30 入院5日目

今日から…点滴、2本じゃん…😓

N山先生ホントに3日で辞めやがった…😅

F光先生カルテ見とくって言ったけど納得なのね?😅

 

朝から2度ほど咳込んで、吸入を早めたけど気管の違和感が消えないからいつ出てもおかしくない感じ…😅

むせずにご飯食べれるかな?(笑)


f:id:mama-3boy:20191230074743j:image

ちょい咳込んだけど食べたよ😁

今日は動悸が気になるなぁ…😓

外は雨です☔


f:id:mama-3boy:20191230121607j:image

今日は体重測定の日だって…😓

朝イチで乗りたかったわ(笑)

昼ごはん前に測定~😁減ってる‼️

 

N山先生が来てくれたよ。

歯磨き中であわあわだし…😅

ちょうど元気な時だったから点滴2本の追加無しでってことで。

午後から昨日も悪くなってたけど…

って言ったけど

もう午後だけど元気じゃんって。

はいはい😅

 

14時過ぎて悪くなって来たよ。

悪いなんてもんじゃなかったわ。

泣けてくる…😭


f:id:mama-3boy:20191231074051j:image

吸入の合間が長くて1時間ぐらい?

見計らって夜のご飯食べた😋

 

で、やっぱりダメ🆖

夜の点滴も途中から効きはじめて終わってから1時間しか効いてないな😅

結局朝まで1時間おきに起きるね…😢⤵️⤵️