重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/07/19 入院5日目

昨日昼間悪かったでしょ?で、夕方大丈夫だったのよ。

そしたら、寝るときになって悪いの。

で、デキストロメトルファン飲んでテーブルにもたれてちょっと寝た。

で、落ち着いたのでベッドで。☺️

朝4時。電話の音に隣のおばあちゃんが、おい❗電話❗って付き添いの息子さんに声かけて、それで起きる(笑)

ナースステーションの電話だったみたい。☺️

それからまた悪いのよ。

メプチン吸入してもらって落ち着いてたんだけど、1時間持ったか?😅

また悪いの。

で、コデインリン酸飲んで。

テーブルの上で落ち着いた。

給食の人も心配してくれて、病棟の主任さんも様子見に来てくれたよ。☺️

今日締め切りの学校の書類、どうしようか?先生、外出させてくれるかしら?😅