重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/3/6 息苦しいなぁ

今日はなんだか息苦しい。

咳は出ないんだけど。

だいたいいつも、咳が出てないときの方が息苦しい感じ。

N山先生曰く、咳出てる方が息が吸えるそうです。

仕事場行く時も、ゆっくりしか歩けない。

仕事中も5㍍ぐらい歩いたらはぁはぁ😵💨なってたし。

座ってるだけなのに、手に力が入らない。

立ってれば脚がガクガクする。

さすがにおかしいと思って、メプチンエア2吸入してみたら、あら!良くなったわ😁

ってことは、気管支が狭窄?

ふーってやってもぜーぜーしてないけどなぁ。

軽い発作なのかな。

頭も痛くて、SG飲んだけど効かなくて、追い薬。←勝手に作った言葉。間隔短いけど追加で飲む。追い鰹みたいな(笑)これやると大抵治る😁

だけど、晩ごはんはあんまり食べれなくて、サラダとおかずだけ。←十分食べてる(笑)

そして、今は気持ち悪い…😞

明日は元気だといいなぁ。