重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/5/13 教授回診ぞろぞろ

はい‼️入院して19日目👀やっと教授回診来ましたよ‼️(笑)

先週は通常営業?したけど、たぶん、来てないわ。

学生さんがたーくさん。

教授がまずどうですか?

今日は咳が出ます。

うん。そうですね。

さっき横のベッド来てたときゲェーッホゲェーッホやってたからね(笑)

まず、教授だけ聴診。

うん。ヒューっていってますね。

学生さんに聴かせてもらっても良いですか?

はい。いいです。

で、ペア聴診器。

1個の聴診器に耳側が2つついてるやつ。

強制呼気の深呼吸を連続で…😅

途中、咳込む。

なんとか全員回した。

ツ、ツカレタ…😵

ありがとうございました~😃

最後に仕切りのF田先生が挨拶して帰りました。☺️

終わったとたんに咳込み~😵

はぁ、苦しかった。

でも、喘息で押し掛けて(笑)もう3週間だもんね。

とりあえず、教授にはまだ悪いですよアピールできて良かった(笑)