重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/4/12 予定診察の日

…ね、寝坊したー😱

昨日、体調良くなかったから~😅

朝からバタバタ

病院はいいんだよ😁

一応予約だけどもさ、午後になってもいいんだよ~☺️

こーどーもー

おーきーろー

 

だいたいいつも通りの時間に着いた。

とりあえず、外来で番号取って。

文書窓口で書類の受け取り。

生命保険と障害年金のやつ。

よーっく確認して…

重症なのは知ってるけど、大発作だったのかー😱

中発作ぐらいだと思ってたよ(笑)

 

診察まっだっかなー

 

ピンポーン

呼ばれた。

今日もやっぱり昼過ぎたね。

でも早め~☺️

 

いっぱいお話したよ。

ここ2、3日午前中が息苦しいとか。

でも、咳はあんまりないよとか。

サチュレーションはいい。

これはいつもいいんだよ。

音は鳴ってる。

これはいつもしてるんだよ。

 

書類の内容もちょっと直してもらった。

普通の人と同じに歩けるってなってるから、歩けないに変えてもらった。

ここ重要だよ。😁

 

咳も少ないし、調子いいから先生も喜んでくれてる~😍

去年は3月から咳で病院行ってたなぁ。

で、5月から大変だったなぁ。

9月からもっと大変だったなぁ。

…そう思うと、今、すごい😆⤴️

 

あ、そういえば、昨日、会社で夜勤の話になったんだわ。

で、就業意見書の規制に入ってないんだよね。

それも聞いてみた。

いいんだって😁

逆に喘息を理由に規制したりする方がダメなんだって。

それで、悪くなったら規制するかもって。

まぁ、やることはないだろうけどね😁

 

内分泌の方はまっだっかなー