重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/2/27 咳…なんで今日なの?

昨夜からの発作が明け方からまた来た。

看護師さんに退院延ばせんよね?

って言ってみる。

先生に診察してもらうようにするね。

うん。

先生、今、検査中で、退院時間までには来るって。

 

ちょっとしたら、N山先生来たよ。

昨夜から咳が止まらない。

って言ったら、

うーん。

咳はね、止まらない。

ちょっと良くなったり、

またわるくなるのは、

しょうがないなぁ。

 

今日帰るのは辛いんだけど~😭

うーん。

おっても明日までだけど、

明日良くなっとる保証はないし、

雨だよ。

明後日は?

うーん。

3月になっちゃうし明後日

は無理だね。

今、ベッド98%なんだよ。

喘息の発作ならいいけど、咳だしね。

今から点滴して帰ることにするか…。

うん。

じゃあ、確認してくるね。