重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2018/9/14 自分のことよく考えて‼️

女子会トークでわたしの今後に話が集中。(笑)

 

仕事のことやら子どものこと。

これからの治療とか。

前年から別の病気なんかで一杯仕事も休んでること。

そして今年は、収入激減のため、母子手当てをいただいていること。

休業期間も期限があるだろうこと。

 

で、そんな感じでアドバイスをもらってるとき、BT治療をしたお友達が居るからお話してみない?って☺️

 

BT治療っていうのは、ネットで見て知ってたんだよね。

でも、重症の人に適応なので関係ないと思ってたから除外してた(笑)