重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/5/17 F光先生来てくれた

だるい…😣

朝からずっとだるい…😭

起きていられないよー😢⤵️⤵️

今日はN山先生は居ないんだって。

F光先生は外来だしね。

 

夕方、F光先生来てくれた~😃

ステロイド離脱症状かもしれんし、昨日の外泊の疲れかもしれんし。って。

あんまりだるいなら、週末居てもいいからね。

昨日、熱38度出たよ。

感染っぽい感じないからいいと思うけど。

会社は37.5以上はダメなんだよ。

カロナール飲んで行くか、だね。

でね、ちょっと来週から仕事行くとか無理っぽいから、診断書、1週間追加してください。就業意見書も直してください。

うん。いいよ👌