重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/5/9 入院15日目

昨夜、っていうか、昨日は朝から胸焼けキツくて、先生に、ピロリ菌の除菌やめるから、タケキャブに戻して~😭って泣きついて(笑)昨夜からファモチジンやめてタケキャブに変更。

だけど、すぐに効果が出るわけもなく…😅

 

消灯して、

横になったら咳が出る。

咳が出ると胃酸が上がる。

体起こすと胃酸が上がる。

寝かせると息が苦しい。

 

泣くわ。

M本くんに言っても、どうしようもなく。

水分とってみた。

しばらく良いのね。

だけど、すぐに後悔ね。😁

 

決めた‼️ナニヲ(笑)

行くよ‼️ドコニ?😅

スマホで検索。

『コンビニ 太田胃散』

ファミリーマート🍀

 

靴下履いて、靴履いて。

上衣羽織って。

いざゆかん‼️(笑)

…M本くんにバッタリ‼️(笑)

どっか行ってくる?

…うん…😅

行ってらっしゃーい☺️

 

とりあえず、B1のLAWSONに。

あるけど、違う。

レッツファミリーマート🍀(笑)

 

堂々と出ればヨシ‼️(笑)

近いコンビニは、セブンイレブン🏪。

知ってるファミリーマートはちょっと遠いけど、急ぎ足で行けばヨシ‼️

…ってか…😅…ゼーゼースゴい(笑)

咳もひどい…😅

今回、マヂ長いッス‼️(笑)

 

900mほどでファミリーマート🍀

あった‼️

お目当ての『太田胃散NEXT』

…3包しか入ってない…😅

パンシロン健胃錠α』

…水なしで噛んで飲める…15錠‼️(笑)

これだ✨

両方持ってレッツレジ。😁

 

帰る道すがら、今飲めばいいじゃんって気付いてゴソゴソ。

水なしで噛んで飲めるパンシロンの方。😁

舐めて融かす。スーっとする☺️

 

堂々と病院に入り、コソコソとお部屋に戻る(笑)

 

おぅ。足下の姫、またエライコトなってるぞ。

こっちもゼーゼーだがな(笑)ジゴウジトク

 

で、市販薬ってスゴい‼️

もう、胸焼けしてない。

むしろ、腹減ってるぞ‼️(笑)

 


f:id:mama-3boy:20190509061655j:image

 

姫がちょっと落ち着いた頃、K野氏が様子みてくれたんで、吸入してもらう。😁

 

夜中の2時頃、点滴してもらって、2時間ぐらい寝れたの。