重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/3/15 受診日

今日は受診日。

ちゃんと予約ですよ😁

退院してから2週間。

調子いい。

BT治療後の肺機能の検査も無事に終了。

F光先生が、ママさんが咳が無いなんて⁉️って驚いてたよ(笑)

無いときもあるさ!😅

 

検査の結果を丁寧に説明してくれて、気道の炎症は少しあるから、息を強く吐くとヒューっていうこと。

肺活量がちょっと少ないこと。

息を吐く強さがちょっと下がってること。

肺機能はギリギリ正常なこと。

コレステロールが高いこと。

などを教えてくれました。

で、コレステロールの話の時、ママさんはお酒飲まんよねぇって言うから、え?飲むよって言ったら、飲まんと思ってた‼️って。(笑)

そんなこと初めて言われた(笑)

 

書類なんかをまたお願いして次はどうする?調子いいなら開けてもいいよ。

4月?5月?って言うから、4月でって😁

だって、書類もらいに来ないとね。