重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/2/25 書類は退院の時に

19:00 F光先生が来た。

どうですか?

今日は午前中ちょっと熱出て。

37.6ぐらい?

うん。

うーん。

やっぱり出るか。

で、午後に郵便局行ったら、

気持ち悪くなっちゃって。

あらあら。

 

点滴ね、

土日で朝夕2本したから。

ん?してないよ。

調子よくて辞めてた。

あ、そうなんだ。

いいよ。

土曜日に雨の予報だったもんで調子悪くなるかなと思ったけど。

子供が発表会で雨イヤだなぁって言ってたから。

でも、晴れて良かったね。

明日は朝も点滴なしで、

退院27日ってなってたけど、

調子悪ければ無理しんでいいでね。

うん。

次の外来、15日に変更ね。

うん。

退院してすぐだから8か15ぐらいにって言われたから、

15にしてもらった。

書類が退院の時にもらえればいいよ。

そしたら、1日に来なくても大丈夫だよ。

そういうことか。

もう、文書窓口出した?

そこの事務さんに出した。

医局にって言った?

うん。

先生が言ったって言っといた。

じゃあ、すぐに書いとくよ。

事務さんに渡しとくね。

はーい。