重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/07/30 外出してた

今日は図書館の返却日だったら外出で行ってきたよ。

ついでに服買ってきた。

コインランドリーの洗濯は100円、乾燥も100円なんだけど。

2日分の洗濯物の乾燥に600円かかる。

洗濯は100円だけどね。全部で700円…😅

500円のTシャツと短パン4セットぐらい買ってきたよ(笑)

もう、ここの洗濯機は利用しないな…😅

市大病院は3日分で400円だから余計にね…😭

車にスマホ忘れて来たのでご飯の写真がないです。

なので、メニューだけ。

 

冷やし茶碗蒸し

チンゲン菜三色お浸し

キノコ塩炒め

温野菜&ハム

 

そして、のりちゃんのお見舞いの

イカ担々』←ニンニク臭(笑)

 

このあと夜食でのりちゃんのお見舞いの

『鶏メンチ』←のりちゃんとはんぶんこ(笑)

 

外出から帰ったらのりちゃんが帰るとこでビックリ❗

ご縁があるのよ😁

嬉しくって楽しかった‼️😆