重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/2/23 屋上庭園😁


f:id:mama-3boy:20190223094029j:image

いいお天気だなぁ…゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ぽっかぽかだわ。

ってか、アッツイ😵

バカなのでジャンパー脱ぎます‼️

半袖Tシャツ👕1枚です‼️(笑)

 

お洗濯の待ち時間。

屋上庭園に気分転換です😁

 

こないだ、

ちょっと外出したら悪くなったから、

一応、

看護師さんに外だけど良いかしらって聞いたら、

院内放送の入る範囲はオッケー😆👌❤️です‼️って言われたんで、

出てきちゃった~😁

 

ちなみに、歌、歌ってます(笑)

 

そして、どこかから、けっ煙が‼️

 

今夜、大丈夫かなぁ~(笑)

まぁ、悪くなるなら入院中にってことで‼️😁