重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/3/11 歯医者

昨日、三男坊の歯が割れた‼️

過去に長男坊も割れたことがあるんだよね~。

どうなってんだ?😅

 

今日は朝から頭痛で仕事休んだので、歯医者に電話して予約とった。

ついでに自分も😁

歯がしみるんだよね。

地味につらいよね。

前に次男坊が来たことのある歯医者。

先生はぽっちゃり。

新しくできた所。

いつも予約ブッチで行かなくなるから、新規で行くことが多い(笑)

 

で、今、三男坊治療中で待ってるんだけど、先生風邪なのかな?

ものすごい咳が中から聞こえてくるんだよね。

風邪を引いても休めないあなたに…ってCMあるよね(笑)

うつると喘息出ちゃう。

今、喘息の調子いいから大丈夫かな😃

 

三男坊の歯は下から永久歯が出てきて薄くなった乳歯が割れたそうで、抜いてもらいました😁✨✨

上にも邪魔な乳歯があるので次回抜いてもらいます😁

 

わたしの歯は虫歯はないので、歯ぎしりなどで削れて痛いようで、寝る時にマウスピースすると良くなるかもってことで、型どりして来ました。😁