重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/3/1 ローン証明

3月になりました。

今日は信用金庫に用事です。

会社を休んでる間の、住宅ローンの返済支援の為にローン額の証明書をもらいに来てます。

今回で3回目ですけど、前回から有料になってしまったので、残念です😢⤵️⤵️

 

ちなみに、リニューアルされてました。

外の看板が見づらくて通りすぎそうでした
f:id:mama-3boy:20190301095648j:image
お花キレイ😌🌸💕

 

で、待ってるんですけど、ふと見たら、ズボンが毛だらけジャーン😭

静電気でなのか、すぐにホコリとかもついちゃうズボンで、あんまり履かないようにしてたんだけど、今日は寒いので履いてたんだけど、忘れてた。

早く車に戻りたい…😅