重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2018/11/30 BT治療3回目②

 

気管支鏡入れるときやっぱり苦しい。
焼くのも痛く痛い痛い‼️
前より痛い😖💥
麻酔効いてない‼️
でも、咳は前の時ほどでないなぁ。

でも痛すぎて、いたーいってずっと言ってた。←現実はウーウーサワイデルダケ
喉がふさがって鼻呼吸ができない。
できるからって言われても…😓
最後の方で目隠しが半分取れて画像見えてた。
夢か?
終わってからもしばらく息が吸えない感じで苦しくて。
目あけてって言うけど、苦しくてつぶっちゃう。
咳も出るし。
ストレッチャーに移動もできなくて運んでもらう。
重くてごめんなさい(笑)
部屋のベッドも移してもらった。
安静の2時間グッスリ寝た。
麻酔メ今頃効くのかよ。