重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2018/5/12 今までの経過 その④

一昨年の夏に別の原発性アルドステロン症とか言う病気が発見されて体調崩しまくって…😓(別のブログに書くので割愛します)

その時から、工場の現場仕事から室内での事務仕事に変更されたのよ。

で、去年の5月に謎のめまい💫で倒れ…😓

その休憩してるときにいきなりの喘息発作。
っていっても、咳ね。止まりません‼️(笑)

それからだよ…😓
今まで咳なんて、毎年冬に風邪引いてずっとしてたのに、ずっとずっとしてたのに‼️
室内だから急に目立ってるんだよね‼️😡
今年が急に悪いみたいな感じになってるけど、違うし‼️😡