重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/08/04 入院21日目

久しぶりに家で寝た。

家はいいなぁ🎵と思う。

目覚ましをセットしたのに悠さんに起こされる。

7時だよ。

…7時に出発予定だよ😅

目覚ましが月曜日から金曜日の設定でした。

悠さんナイスフォロー👍

大急ぎで支度して、7時に18分には出発。

余裕の計画で良かったよ😅

三重県のおやつタウンに出発。☺️

7/20にオープンしたばかりだよ😁

 


f:id:mama-3boy:20190804210840j:image


f:id:mama-3boy:20190804210900j:image


f:id:mama-3boy:20190804210923j:image

ベビースターラーメンに自分たちで味付けしたよ😁

ココア、コンソメ、のりしお

おいしくできました❗