重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/2/27 帰宅

久々の我が家。

誰も居ません。

ねこちゃんたちだけです。

 

冷蔵庫とか、そのままでした…😅

ム,ムスコヨ…😓

とりあえず、ゴミ拾い。

冷蔵庫のヤツラをゴミ袋へゴー😭

ねこちゃんたちのウンウンを片付け。

ちょっと、落ち着いたかな。

 

昼前の点滴で、咳は出てない。

ねこちゃんたち吸ったけど大丈夫(笑)

家、汚ないけど大丈夫(笑)

お布団ももちろんそのまま←畳んで出掛けることをシラナイ

さぁ、お風呂溜めるか。😁

久しぶりにユックリ湯槽🛀

夜、寝れますように🍀😌🍀