重症難治性喘息

はじめまして。重症難治性喘息になってしまった私のことを、ただ書いてるだけで、時系列もめちゃくちゃですが、同じ病気の人と共感できたらいいなと思います。☺️

2019/2/13 時間外受診

もう16時過ぎてる。
とりあえず…おしっこ。(笑)
総合案内でどうするか聞く。
科の受付でいいって。
2階の受付で先生との電話のこととか話す。
連絡ちゃんとしてくれてあって、受付にメモが貼ってあったよ。

待合室で待ってたけど、ゲーッホゲーッホゲーッホ…😵
看護師さんが心配して来てくれる。

先生すぐに来てくれて、
「診察室はいいや。どうせ点滴だし」
ってことで処置室へ。
吸入して点滴。
手足しびれるし。

点滴終わって先生が様子診に来てくれてるけど、ゲーッホゲーッホゲーッホ…😵
「どうする?ちょっと休んで帰る?」
うん。
時間があれなんで、救急外来に移動するねってことになった。

車イス。ニガテ。